« 2009年2月 | トップページ

2009年7月 1日 (水)

ふにゃきちマンションを買う

Ams54

お買いもの中毒でおなじみのふにゃきちですが、この症状もついに極まれり。今回はマンションを買ってしまいました。マンション選びの最大のポイントはずばり職場まで近いこと!大学の正門まで徒歩3分、研究室までは徒歩10分、不健康になりそうなくらい近いです。これまでは自転車を飛ばしてdoor-to-doorで25分かかっていたので大幅に短縮できます。竣工は9月なので入居はもうちょっと先のことですが、後期からはさらに寝坊が出来そうです(^^;

さあ、次はM3を買いた(以下省略)

写真はアムステルダムにて。(EOS-3, EF17-40mm F4L USM, Provia100F) ヨーロッパの家のデザインってセンスいいですよね。うちのマンションは外壁に御影石がたくさん使われているようです。ふにゃ的にはそこが渋くて気に入ったところでもあります。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ