« シグマSD14キター | トップページ | Calmi Cuori Appassionati »

2007年2月23日 (金)

EOS-1D MarkIIIキター

Dog_55

シグマSD14キターなんて言っていたら、今度はEOS-1D MarkIIIがキターです。いやはやスペックを見る限り、もうこれ以上何を望むってくらいに完成度が高いですね。銀塩EOS-1vHSが30万円くらいだから、そのデジタル版とも言えるこのカメラが50万円というのは、感材費がかからないことを考えるとものすごくお買い得だと言えます。これは完全なるプロ機ですが一時的に売り上げトップ5に食い込むくらい売れると思いますよ。え、ぼくは買いませんよ。秒間10コマなんて全く必要ないですもん。でも試してみたいなあ(笑)。

さーて論文やらなきゃ(汗)。

写真はチャールズリバーのフェンスに寄りかかるどこぞのお犬様。

EOS-3, EF300mm F4 IS USM, E100GX

|

« シグマSD14キター | トップページ | Calmi Cuori Appassionati »

コメント

かわい~、お犬様^^
こういう大きい犬って飼えないけど、何か落ち着くのよねぇ。
ふにゃきちさんは犬は実家とかは飼ってる?

投稿: るるる | 2007年2月23日 (金) 20時11分

るるるさん、
大型犬ってのそのそしてるところがかわいいですよね。リスを愛でる僕はぬいぐるみのような小型犬も好きだったりしますが。うちにも10数年前までシェットランドシープドッグ(シェルティと呼ばれることもある)という種類の犬がいましたよ。

投稿: ふにゃきち | 2007年2月23日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152271/14015321

この記事へのトラックバック一覧です: EOS-1D MarkIIIキター:

« シグマSD14キター | トップページ | Calmi Cuori Appassionati »