« やってもうた(汗) | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2006年12月31日 (日)

よいお年を!

Hiro_defense_2_1

今年最後の更新です。本年もふにゃきちブログにお付き合いくださりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

さて今日の写真は、先日行われた同僚Kさん(Memorial Hall好き)のDefenseの様子です。顔出しNGのKさんですが、この写真では奥に写っているKさんが思い切り"あうとおぶふぉーかす"になっているので、掲載を了承してくれました。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

Zeiss Ikon, Ultron 35mm F1.7, Neopan 400

|

« やってもうた(汗) | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

今日本はあと45分で新年です!我が家では今宵、格闘技→紅白→アイスショー→格闘技と、テレビのザッピング三昧ですよ。もう寝なきゃ~。Kさんみたいなよき友に囲まれて、ふにゃきちさんは幸せですね。このブログで、読んでいる私たちもその幸せを分けてもらっている気がします。来年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ずこえ | 2006年12月31日 (日) 23時19分

ずこえちゃん、
明けましておめでとう。(と言ってもこちらはまだ大晦日の夜だけど。)今年の大晦日はなんら特別なこともなく普段と変わらない一日を過ごしてるよ。いつもハイテンションなコメントでブログを盛り上げてくれてありがとう。今年もオンライン、オフラインどちらでもよろしくね。

投稿: ふにゃきち | 2007年1月 1日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152271/13273207

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« やってもうた(汗) | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »