« Ambivalent | トップページ | 任務完了 »

2006年10月 5日 (木)

明日から日本へ出張です。

140723

飛行機では、『ベルカ、吠えないのか?』(古川日出男著)の続きを読もうかな。ぼんやりした頭じゃ読めないと書評家の豊崎由美さんが言うだけあって、ストーリーを追うだけでもたいへんです。明日は朝、早いので今夜はこのまま寝ないで徹夜で出発となりそうです。そんな頭で読めるのかいな・・・

|

« Ambivalent | トップページ | 任務完了 »

コメント

帰国、お気をつけて。
最近日本は肌寒かったり蒸し暑かったりなので体調にも気をつけてください。
いろいろ複雑そうですが、せっかくですから楽しい滞在になりますように!!

投稿: 拾うNさん | 2006年10月 5日 (木) 15時54分

拾うNさん、
どうもありがとう!パッキングをどうしようかと悩んでいたところでした(日本滞在の後半には北上もすることだしね)。帰国の前日なので、何だか何も手に付かず、現実逃避するために夜プールで泳いできたから、背中が張ってます(〃´o`)。このまま飛行機に乗るのつらいなあ。

投稿: ふにゃきち | 2006年10月 5日 (木) 16時07分

大変だなあ~(←他人事)。
飛行機乗るのがつらかったら、
日本まで泳いできちゃえ!

投稿: ずこえ | 2006年10月 5日 (木) 17時02分

そうですか、お気をつけて。
と今は何しているのでしょうか?
色々とあることでしょうが、気分入れ替えてくださいね。
日本の同じ時間をまた共有できるのですね、と会うわけではありませんが^^
気をつけて~。お土産よろしくね~(会えないのに・・・

投稿: るるる | 2006年10月 5日 (木) 18時36分

こんばんは。
ふにゃきちさんなにかお悩みなのですか???
大丈夫です!!
悩み事や試練はその人が解決できるものしかやってきませんよ。って友達のうけうりですけど(^-^)
私は明日から4連休!明日か明後日くらいにセントレアに遊びに行こうかなと考えておりました。
もしふにゃきちさんがセントレアに到着されるならば、どこかですれ違ってしまったりして。
な~んて、出張で来られるならば東か西の空港ですね。

投稿: kamikami | 2006年10月 5日 (木) 21時50分

ずこえさん、
今回は台風のせいで飛行機をはじめとした交通機関の乱れで散々な目にあったよぉ。でも昨日の京都から名古屋の実家までは、電車の乗り換えを含めて、すべてがスムーズだったので、運気も上昇傾向にあるのかなあと思ってます。

るるるさん、
お返事遅くなってごめんなさい。ネットに接続できる環境にいなかったものでして… お土産の代わりに、お土産話をブログに書きますので、そちらでご容赦ください。m(_ _)m

kamikamiさん、
そのお言葉、以前に神父様からも聞いたことがあります(僕はクリスチャンじゃありませんが)。試練というほどのものでもありませんが、それが終わった今、光に導かれるように、進むべき道が見えてきたような気がします。
それはそうと連休最終日の今日の名古屋地方(現在実家にいます)、超快晴ですねー。セントレアの展望台や常滑焼散歩道に行ってみたいところですが、本日は休息の一日にします。

投稿: ふにゃきち | 2006年10月 9日 (月) 12時47分

わーいブログ復活してる!
ハイテンションな我が家の黄色い歓声に、ふにゃきちさんを襲撃していた台風も逃げてくれたのかな(笑…まさに台風の目の中にいましたもんね、飛行機を降りてからもずっと)?
我々も昨日涙の再会で、一生分の運気の乱れを解消したような気がしましたよ…(冗談です、とくに意味なし)

投稿: ずこえ | 2006年10月 9日 (月) 14時55分

無事に日本に着かれて何よりでした。忙しい滞在かもしれませんがどうかいい滞在でありますように。
目的は終わったようで、良かったですね。解決の糸口はちゃんと見えますから頑張ってね。

投稿: るるる | 2006年10月 9日 (月) 18時16分

ずこえさん、

ずこちゃんファミリーのハイテンションのおかげで大きな台風を抜けたと思ったら(大きな問題はひとまず解決というか、
決着が付いたと思ったら)、まだ小型の台風がいたって感じ(笑)。まさに(?)青天の霹靂だよ。どうなることやら・・・

るるるさん、

大仕事は終えました(僕の努力とは無関係に時間と共に過ぎさりました)。今はその結果待ちと、次のステップへの準備段階です。頑張りたいけど何を頑張ればいいんだろう?
そうだ、論文を書こう!(当たり前だ、早く書けと、内なる声が聞こえる)。

投稿: ふにゃきち | 2006年10月 9日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152271/12159443

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から日本へ出張です。:

« Ambivalent | トップページ | 任務完了 »