« Colors III | トップページ | Wrentham Outlets惨敗記 »

2006年5月23日 (火)

吉田兄弟ボストンへ

昨夜、学校のパソコンでネットを見ていたら、あの吉田兄弟が6月9日にボストンにやって来るという告知を偶然見つけました。彼らの奏でる津軽三味線の音色には前々から心惹かれるものがあったふにゃきち、一も二もなく速攻でチケットを購入しました。そのとき、オフィスにいた同僚Kさん(Memorial Hall好きの方)も、興味を示し、一緒に行くことになりました。ボストン在住の皆様でご興味のある方はこちらをご参照下さい。

当日、会場内で吉田健一(弟)似で、眼鏡を掛けて、三味線を持っていないイケメンを見かけたら、それがふにゃきちです(爆)。トータス松本に似た人を見かけたら、それがKさんです。

コンサートをより楽しむために、早速i-Tunesでアルバムを購入しちゃいました。

さて吉田兄弟のコンサートとは何の関係もありませんが、お約束ですので何か写真を載せましょう。

Ring 

EOS-3, Tamron 28-75mm F2.8, Velvia 100F

同僚Kさん(トータス松本似の方)の手です。存在感のあるリングには、ダイオブサイトという石がついています。この石は光が当たるとクロスが浮かび上がる性質があり、Kさんはそれがいたく気に入ったそうです。写真でもクロスが見えますよね。

|

« Colors III | トップページ | Wrentham Outlets惨敗記 »

コメント

吉田きょうだいですか?いいですねぇ。
しかしきれいな手ですね、細くて

投稿: るるる | 2006年5月23日 (火) 20時57分

たまにはテンションあげないと、鬱病になっちゃいますから。Kさんにはもっと指輪の写真を撮ってあげると約束しているので、今後も掲載していきます。

投稿: ふにゃきち | 2006年5月24日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152271/10207892

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田兄弟ボストンへ:

« Colors III | トップページ | Wrentham Outlets惨敗記 »