« 世界の終わり | トップページ | セントレアにて »

2006年3月25日 (土)

Biogon 2.8/28 ZM初撮り@羽田

やっとかめの更新です。ふにゃきち、21日にボストンに帰ってきましたが、今回はどうも時差調整がうまく出来ず、昼間に猛烈な眠気を感じ、体から疲れが抜けません。しかしタイミングよく、来週一週間は大学が春休みなるとので、今週末とあわせて9連休です。といってもこの休みの間に、論文を読んだり書いたり、たまってる宿題を片付けたり、とそれなりにやることはあるのですが。(〃´o`)

それはさておき(/_ _)/予告どおりBiogon 2.8/28 ZM T*を手に入れちゃいました!早速験し撮りをばしたので、どうぞご覧くださいませ。

haneda_1 

Zeiss Ikon, Biogon 2.8/28 T*, Neopan 400

一昨年12月にオープンした羽田空港第二ターミナルです。ふにゃきちはオープン以降初めて行きました。

haneda_3 

Zeiss Ikon, Biogon 2.8/28 T*, Neopan 400

第二ターミナルでひときわ目を引く吹き抜け天井のスペース。

haneda_5 

Zeiss Ikon, Biogon 2.8/28 T*, Neopan 400

今度は別角度から。天井はまるでUFOのよう。

羽田での撮影はこの3枚のみ。もっとゆっくり撮影していたかったのですが、名古屋行きの新幹線の時刻が迫りタイムアップ。この他の写真は後日掲載します。

|

« 世界の終わり | トップページ | セントレアにて »

コメント

おかえりなさいagain。

やっとかめ、とは名古屋ですね。^^;

ふにゃきちさんが、撮った羽田のカーテン、
デジタル+HDRしたものを、偶然にも私もとってました。

あとで、blogにあげときます。

投稿: hogera | 2006年3月25日 (土) 21時25分

hogeraさん、
お、名古屋便をご存知ですね。
羽田のこの場所はやはり目を引きますよね。このフィルムは各地の空港で撮った写真が多く写っているので、今後しばらくは空港シリーズになりそうです。

投稿: ふにゃきち | 2006年3月26日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152271/9248696

この記事へのトラックバック一覧です: Biogon 2.8/28 ZM初撮り@羽田:

« 世界の終わり | トップページ | セントレアにて »