« Light in the darkness | トップページ | 10月16日の夕焼け »

2005年12月29日 (木)

カフェ・オ・レ

Utrecht13EOS-3, EF17-40mm F4L, E100VS

本日もユトレヒトにて撮影した写真です。場面は昨日掲載した写真と同じ教会前、時刻は夜9時前くらいだったと記憶しています。観光情報まるでなしで行ったので、治安がいいのか悪いのかわからず、ちょっとビビリ気味での夜の撮影でしたが、さすがに9時くらいならば人通りも多く、危険な雰囲気はありませんでした。それでもいざという時、三脚を武器に暴漢と戦えるように、三脚は延ばしたまま持ち歩いていました。これではどちらが暴漢かわかりません。(危なくなったら逃げろよ>オレ)

実際のところ、深夜2時や3時になってもホテルの窓から外を見ていたら、女性が一人で歩いている姿も見受けられるほどだったので治安はいいのだと思います。来年も同じ場所できっと同じ学会が開催されるので、ぜひまた参加してみたいなあと思います。発表するネタがあればですが。

|

« Light in the darkness | トップページ | 10月16日の夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152271/7888387

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・オ・レ:

« Light in the darkness | トップページ | 10月16日の夕焼け »