« 水上のトンネル | トップページ | ロッキー2 »

2005年12月16日 (金)

心地よい場所

scan0007EOS-3, EF300mm F4L IS, Fuji Venus 400

ふにゃきち、オランダから帰国して5日目にしてようやく時差ぼけから抜け出ることが出来ました。昨夜は12時くらいに就寝し、夜中に2回が覚めたものの、その後の寝つきもよく、朝7時に起床しました。やっぱり昨日の学科のパーティーでビールとワインを飲んだのがよかったのかも(^^;)。パーティーの後、学校でしばらく椅子で寝てました。

そうそう、オランダで撮った写真、現像してきまた。ポジ3本、ネガ一本撮を使ったのですが、ポジで撮ったほうはまずまずの写真が散見されますが、ネガのほうは大惨敗。ISO100のポジでは厳しそうな条件の場面で、ISO400のネガを投入したのですが、すべてアンダー気味で色のりがよくないのです。ネガのラティチュードの広さに期待して、1段くらいアンダーでも撮れるだろうと考えていたのですが、甘かったようです。(〃´o`) スキャンしてからの補正は可能だろうか?

|

« 水上のトンネル | トップページ | ロッキー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152271/7654572

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい場所:

« 水上のトンネル | トップページ | ロッキー2 »