« Thanksgivingに感謝! | トップページ | 水墨画 »

2005年11月24日 (木)

キューブ

scan0006EOS-3, EF35mm F2, EBX

うう~む、夜中に目が覚めてしまった。こうなるともう眠れない。昨日の午後のセミナーではものすごく眠たくて、楕円形テーブルの僕に対面した位置で一生懸命プレゼンをしている人の目の前で30分ほど気を失っていたのに、夜中になるとあまり眠れないとは、われながら困ったものです。生活リズムを整えるよい方法ってないものでしょうか?

さて本日の写真は、これまでと違って抽象的なオブジェを被写体に選んでみました。これ自体、とある場所で芸術作品として展示されていたものなので、これが何なのかという説明は割愛させていただき、解釈は皆様の想像にお任せします(^^;)。

|

« Thanksgivingに感謝! | トップページ | 水墨画 »

コメント

はじめまして、ふにゃきちさん。ふと訪れてみたところ、どの写真も素敵だなと感激いたしました。ふにゃきちさんは暖色の被写体が好みなのですね。このキューブを見て、ぼーっとしてる自分がいました。これからも楽しみにしております。

投稿: john | 2005年11月25日 (金) 00時57分

JOHNさん、当ココログに訪問していただき、まことにありがとうございます。また身にあまるようなお褒めの言葉まで頂きとてもとてもうれしいです。これまで自分で撮った写真を客観的に評価してもらったことがなかったので、僕が暖色の被写体が好みであるというご指摘は、とても新鮮でした。振り返ってみると確かにその通りかもしれません。暖色系の被写体を色のりよく、派手に撮るのが好みのようです。よろしければまたお越しくださいませ!

投稿: ふにゃきち | 2005年11月25日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152271/7299003

この記事へのトラックバック一覧です: キューブ:

« Thanksgivingに感謝! | トップページ | 水墨画 »